お客様の声

  • Nyago 様
  • 投稿日:2015年10月16日

リビングでマガジンラックとして使用するために購入しました。
少量だと雑誌が曲がってしまうので沢山入れたほうが安定します。
見た目も可愛いので買ってよかったです。

  • ふぅ 様
  • 投稿日:2015年10月15日

本をぎっしり入れています。
丈夫さが心配でしたがすごく丈夫です!
持ち手があるので持ち運びもラクラク!