お客様の声





- オレンジ 様
- 投稿日:2016年05月26日
同じくパインのエストニアの新聞カゴを持っているのですが、それより薄く編み方も緩い感じで、ちょっと華奢な作りに感じました。パインの質感や色、大きな網目が大好きなので、このカゴも目につく場所に置いてます。あるだけで部屋が明るくお洒落になるような気がします。





- ムーミン 様
- 投稿日:2014年11月15日
果物入れに使っています。廊下にそっと置いているだけでも素敵な佇まいです。日差しを浴びてちょっとずつ色に深みが増していっています。その過程も楽しみなバスケットだと思います。





- ピザ 様
- 投稿日:2014年11月02日
リビングで、子どものおもちゃ入れに購入しました。明るい色で、部屋になじみます。底もきれいに平らで、使いやすいです。前は、安いものを使い、子どもに破壊されたので、しっかりしたものが欲しくて^ ^丁寧に梱包されて届きました。持ち手もかわいく、大切に使いたいです。





- ☆kagosuki☆ 様
- 投稿日:2014年05月21日
Lサイズと一緒に購入して我が家で大活躍中です。
こちらのMサイズの方はA5サイズ(15×21cm)の手帳や同サイズのお気に入りのインテリア関連の本(5冊程度)、それから財布、ipod、筆箱など細々としてるけど、今の自分のお気に入りをこのカゴにまとめて収納して使っています。ハンドルがあるのですが、我が家の本棚の高さにピッタリだったので、綺麗に収まってすっきり収納できました。
作りもとてもしっかりしていてお色も明るめだったので、お部屋も明るくなったように感じます。お色が変わっていくのも楽しみです。これからも大事に使っていきたいです。





- mario 様
- 投稿日:2014年05月19日
とても綺麗なカゴです。小物などゴチャゴチャするものをまとめて入れています。目隠し布を上から掛けると埃も入らなくて見た目も可愛いです。





- しおん 様
- 投稿日:2013年11月20日
3個購入しました。一点一点丁寧に包装されていまして、商品が大切に扱われていたことが伝わってきました。
リビングに置いて雑誌や新聞を収納する予定でしたが、サイズが合わなかったので、子供たちのぬいぐるみ用のお洋服や小物類を収納するかごに変更しました。
持ち手がついているので持ち運びがしやすく、3つ並べても圧迫感のないデザインと色合いなので、子供部屋で活躍しています。





- kuri-hituji 様
- 投稿日:2013年05月15日
以前、Sサイズを買い、今回Mサイズを購入。作りが丁寧できれいなかごです。湯たんぽ入れに使っていましたが、暖かくなってきたのでほかの使い方を思案中。使いやすい大きさなので楽しみです。





- 購入者 様
- 投稿日:2013年05月14日
子供のお出かけ用品の収納に使っています。丁寧な仕事ぶりが見てわかります。大きさは大き過ぎず、小さ過ぎずで、いろんな用途に使えそうですね。使い道を考えるのも楽しかったりします。





- たーたん 様
- 投稿日:2013年03月24日
思っていた以上にとっても素敵で購入してホントによかったです。用途を考えずに購入したのですが大きさが使いやすいので明日の準備品入れに大活躍です。











