お客様の声

  • Late 様
  • 投稿日:2016年03月17日

とても大きく大容量で、しっかりとした作りでキッチンで子供たちのおやつのストックをたくさん入れて置いています。
周りに竹の椀かごが並んでいますが 和とも相性が良く とてもいい雰囲気です。
大切に使っていきたいと思います。

  • ははママ 様
  • 投稿日:2014年12月12日

少し値段が高いかな~…と思いましたが,商品が届いて,大満足!本物!値段相応の品です。丈夫です。

  • riri 様
  • 投稿日:2014年08月23日

注意書きに割れやささくれがあるとありましたが、とても綺麗なバスケットが届きました。安定感抜群で、ポンポン色々なものを入れてもビクともしません。見た目の美しさと機能性を兼ね備えたバスケットです。

  • パイン 様
  • 投稿日:2014年06月05日

お菓子入れにしています。このサイズならお菓子を沢山買っても全部入るし、布をかけてしまえば中も見えません。お菓子のごちゃごちゃが目に入らなくなり、とても満足しています。

  • ☆kagosuki☆ 様
  • 投稿日:2014年05月21日

Mサイズと一緒に購入して我が家で大活躍中です。
こちらのLサイズの方はお気に入りの北欧の生地やキッチンタオルを収納して使っています。生地の重さが結構あるのですが、カゴ自体がとてもしっかりしているので持ち歩いても不安になりません。
手作りならではの温もりが感じられるステキなカゴです。
カゴアミドリさんのおかげでお気に入りのカゴがちょっとずつ増えています。カゴのある生活って本当にステキですね!!

  • may 様
  • 投稿日:2014年01月30日

雑誌を立てて収納しています。大容量なのでついついたくさん入れてしまいますが、変形することもなくとても丈夫です。

  • まゆみ 様
  • 投稿日:2014年01月22日

購入して数ヶ月経ちました。色、質感に変化はなく、書籍等の重たいものを入れても形が崩れることはありません。触れると柔らかいと感じる程シンプルな編みなのに、とても頑丈な作りです。今このカゴ用にキルトのカバーを作っています。長い時間一緒にいられそうなので、これからもこのカゴの魅力を引き出してあげられるような用途を探していきたいと思っています。

  • clara 様
  • 投稿日:2013年09月24日

去年の夏から始めたハーダンガー刺繍 北欧の刺繍には北欧のものをと まずはハンノキのトレー蓋付きMサイス゛を購入し裁縫箱に
次は蓋付きLサイズで刺繍糸用にと思っていましたが 一年経つと糸の種類や生地も増え これら一式が入る物を探していました
このバスケットにして大正解!!テキストまで収納できました
トレーやバスケットに囲まれ癒されながら一目一目刺している時間に幸せを感じます

  • いわね 様
  • 投稿日:2013年08月18日

リビングにおいています。
中身はいまのところ子供のもの。。。
他の物をいれたかったのですが、なんせこどものものばかりが散らかっているので。。。
サイトにあるように、ブランケットを入れたりして、おしゃれに使いたかったのでいずれはそうしようと思っています。