お客様の声

  • ginji 様
  • 投稿日:2015年05月08日

小さい方を以前に買い、とても美しかったので買い足しました。

が、スクエア型と同じく、前回買った小さいものに比べると、少し作り方が雑な感じがしました。

十分美しく、使うのに何の問題もないのですが、前回のものがあまりに完璧だったので。前回の作り手の方とは違う人が作ったのかな?

なので★ひとつマイナスです。