お客様の声

  • やまちゃん 様
  • 投稿日:2015年08月28日

おおきい分多少型くずれしますが編み方が密なので開口部だけですんでます。ので星4つ。

  • ousuke 様
  • 投稿日:2015年07月29日

予想していたよりも、手触りが柔らかく、
側面がしなりますが、細かい目でしっかりと編み込まれ
丈夫そうなバスケットです。

雑誌や書籍を入れていますが
A4より少し大きめが入り、便利です。

シンプル・スタンダードな色形なので、
起き場所を選ばずに色々な用途で使えそうです。

  • pyon 様
  • 投稿日:2015年06月13日

タオル入れとして使用しています。
融通がきくしなやかさがあり、とても
使用感がいいです。
スクエアタイプは効率的に収納できて、
とても実用的なかごです。

  • りきじろう 様
  • 投稿日:2015年04月13日

素材が軽くて、形も大変使い易く、全体的にしっかり作られていて、お勧めの商品です。

  • ラウレア 様
  • 投稿日:2015年02月21日

軽くて、きれいで、しなやかです。
大きさも使いやすいです。
とても気に入りました。

  • misao 様
  • 投稿日:2015年02月19日

趣味にしている手芸の材料のストックや、制作中の作品の一時置きに便利に使用しています。軽いうえに、素材が柔らかいので、傷などもつかずとてもいい感じです。
 素材的に無理かも知れませんが、持ち手があるともっと良いと思います。
 ちなみに、同じイリンガバスケットで筒型のSサイズを編み棒入れに使用していますが、こちらもとても可愛いいです。