お客様の声

  • ゆうこ 様
  • 投稿日:2015年05月18日

今回初めて利用させていただきましたが、写真の色と自分がイメージしていた色がピッタリ一致して満足です。気に入って、毎日のように使っています…。
お店の対応は全く問題なく、機会があればまた利用させていただきます。