お客様の声

  • ポジ 様
  • 投稿日:2015年07月28日

カゴ自体はお色もきれいで、いい感じです?
ただ、欲を言えば、ホントのカゴだけなので、何かHPで見た布で、裏がついてたり、中が見えないように、ボタンでもあれば、もっと、使いやすいと思います?