HOME お客様の声:ケニア サイザル ワンハンドル (S-インディゴ) お客様の声 ケニア サイザル ワンハンドル (S-インディゴ) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ポジ 様 投稿日:2015年07月28日 カゴ自体はお色もきれいで、いい感じです? ただ、欲を言えば、ホントのカゴだけなので、何かHPで見た布で、裏がついてたり、中が見えないように、ボタンでもあれば、もっと、使いやすいと思います? 1件~1件(全1件)