お客様の声

  • まるの 様
  • 投稿日:2015年04月21日

底が円形でしっかりした円柱状の形をキープしています。
私は、収納用に購入したため、形がしっかりしていてよかったのですが、雰囲気的にはやはりもう少し柔らかい馴染んだ感じが好みなので★ひとつマイナスにしました(バッグに罪はありません(笑))。
バッグとして使うには、もう少し柔らかい素材感のほうが使いやすいのかもしれません。
グレー好きなので、グレーのかごはあまりないので出会うとつい買ってしまいます。でも色はイメージ通りで買ってよかったです。