HOME お客様の声:ケニア サイザル ワンハンドル (M-グレー) お客様の声 ケニア サイザル ワンハンドル (M-グレー) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 まるの 様 投稿日:2015年04月21日 底が円形でしっかりした円柱状の形をキープしています。 私は、収納用に購入したため、形がしっかりしていてよかったのですが、雰囲気的にはやはりもう少し柔らかい馴染んだ感じが好みなので★ひとつマイナスにしました(バッグに罪はありません(笑))。 バッグとして使うには、もう少し柔らかい素材感のほうが使いやすいのかもしれません。 グレー好きなので、グレーのかごはあまりないので出会うとつい買ってしまいます。でも色はイメージ通りで買ってよかったです。 1件~1件(全1件)