HOME お客様の声:ケニア ナニュキ村 ウールバッグ (M-ブラウン) お客様の声 ケニア ナニュキ村 ウールバッグ (M-ブラウン) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 にこぱんだ 様 投稿日:2016年03月18日 冬の終わりに購入したため今シーズンの使用期間は短かったですが、ウールがふんわりとしていてサイザルのちくちくをほとんど感じませんでした。HPで見たとおり、とってもかわいいかごバッグです。肩にかけられますし、わりと軽いので購入してよかったです。 ぱと 様 投稿日:2016年01月06日 ぽこぽこしてかわいく気に入ってます。持ち手もしっかりとおおらかについています。ケニアの方々のパワーを感じられます。 かご入り娘 様 投稿日:2015年02月17日 生地に暖かみがあり、また茶色から黄色までさまざまな色が混じり、決して派手ではないのにとても微妙で素敵です。カゴのようにみっちり編んであるので、外側は稠密でありながら、とても軽く便利です。中は結目などがあるので、購入後に自分で裏地をつけて、そこにポケットなども用意し、便利に使っています。大のお気に入りです。 1件~3件(全3件)