お客様の声

  • まる 様
  • 投稿日:2016年03月03日

丁寧にしっかり編みこまれていて、とても素敵なかごです。洗濯後のたたんだ衣類の一時置きに使っています。たくさん入れても型くずれなく丈夫です。