お客様の声

  • ようこ 様
  • 投稿日:2015年07月28日

テーブルの上に物があると部屋全体が片づいていないようで嫌でした。
散らかりがちな小物を入れて家の中でも持ち歩ける優しい素材のバスケットがほしかったです。

待ったかいがありました。
ありがとうございました。