お客様の声

  • のりぴー 様
  • 投稿日:2015年07月28日

もっと、ガサッとした感じのものかとおもってました。
なんとも手触りが良くて、とくに気に入ったところは、抱えたときの、弾力です。
しなやかナノに丈夫で、水洗いできて、振って水切。
とても、いいお買い物ができました。