お客様の声

  • kuru-kuruママ 様
  • 投稿日:2015年04月26日

カバンなどを入れて床置きしていますが、しっかりとした作りと和風でも洋風でもない雰囲気がとても気に入っています。掃除の時も取っ手がついているので持ち運びしやすいです。