HOME お客様の声:ガーナ ラウンドバスケット (ナチュラル) お客様の声 ガーナ ラウンドバスケット (ナチュラル) 1件~6件(全6件) 並び順: 新着順 評価の高い順 higujunn 様 投稿日:2015年06月02日 子供が着た衣類をしまう一時保管用のカゴとして購入しました。 以前、同じ形を買った時より編み目が少し緩いのか、重いものを入れると形が崩れてしまうのが難点。 編み手によって、編み目の細かさが違ってくるようです。 カタツムリ 様 投稿日:2014年06月11日 細かい物を入れて、部屋をすっきりさせるために使っています。 和室に置いてありますが、畳みによく馴染んでいます。 可愛い取っ手で、物の出し入れがしやすく とても使いやすいかごの一つです。 色ちがいの物も欲しいです。 文鳥大好きさん 様 投稿日:2014年06月09日 私は個人的に外国製のかごがあまり好きではなかったのですが、こちらのバスケットはとても素敵な作品で気に入っています。実用性もあり何をいれても絵になります。 作り手の方が丁寧に編まれたぽってり丸い形は日本の籠と同じように温もりを感じます。 mamamaron 様 投稿日:2012年10月03日 脱衣籠にしようと購入したものの、実物はちょっと大きすぎて洗面所におけず、結局、アイロンをかける前の洗濯ものいれに。でも、かごは、買ったあとでもいろいろ使い道があって、何に使おうかと考えるのも楽しいです。海外のかごは、ときどきにおいがなかなか抜けないのもありますが、これは全くにおいがなく、ささくれもなくて、衣類も安心して、入れられます。和室に置いても、違和感がなくていいですよ。 ゆらりん 様 投稿日:2011年07月30日 とても丁寧に編まれていて、洋服などをいれても引っかかることがなく使いやすいです。大きさもたっぷりなのもいいですね。また、見た目もどんなインテリアにもなじむと思います。 H.N 様 投稿日:2011年06月29日 2個購入しました。 一つは英字新聞を敷いて中に竹炭を入れ、 部屋の空気の清浄&インテリアに。 もうひとつは、洗濯かごとして使っています。 こちらのhpでアフリカ製のカゴや雑貨を インテリアとして素敵に取り入れていらっしゃる方の 写真を見て、購入を決めたのですが、 部屋の片隅にぽん、と置いてもサマになり、 和洋室こだわらず使えるデザインで気に入っています。 1件~6件(全6件)