お客様の声

72 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまぴぃ様
2020/06/19

編んだカゴは入手できても、力強い原始的なカゴ(の原型)は中々見つけられないので、今回、手元に迎え入れられて嬉しいです。こういう現地の息吹を感じられるカゴアミドリさんのサイトは、カゴ好きとして本当に頼もしい限りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くりママ様
2020/06/18

普段から季節や服装問わず、外出時にはカゴバック愛用しております。
今回購入したラトビアのバスケットは見た目繊細な感じですが、実際使ってみると思っていたより強度があり、昨日も白ワインとプロセッコ各1本ずつ計2本+おつまみ食材買って入れて帰って参りましたが、全然余裕でした♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あこ様
2020/06/18

とても丁寧に作られています。
マチもあり書類なども入る使いやすい大きさです。
持ち手が細く今はまだ少し硬いので★4つにしました。
使い込んでいくとどうなるか楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あき様
2020/06/18

書類がすっきりおさまり、机の上が美しくなりました。
なかなかないので嬉しいです。A3など大きいサイズも欲しいくらいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あき様
2020/06/18

ストール入れに使っています。ほんのりさわやかにヒバの香りがして、とても気持ちがよいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nako様
2020/06/18

沖縄の籠は初めて購入しました。
思った以上に雰囲気があり、佇まいも素敵でした。

「自然農のお野菜を入れたい。」と思い購入しましたが、大正解でした! 大きいサイズ選択も◎。

しっかりと丁寧に編まれており、ささくれ等もなく
もうひとつ欲しくなる籠でした。

お野菜がとても「可愛く」見えます!



ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カゴ好き様
2020/06/18

ハチミツとかジャムなど、どろっとしたものがすくいやすそうなので購入いたしました
シンプルなデザイン、手触りも滑らかで気に入っております

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カゴ好き様
2020/06/18

食事時にペーパーナプキンを敷いてカットしたパンを入れたくて購入しました!
テーブルにちょこんと飾ってあるのが目に入ると素敵だな~と思っています☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ anzz様
2020/06/17

まず、届いたその梱包にお店の愛を感じました。愛されてる品物を買った私も愛されてるな~~って実感しました^^その愛を受け継いで私も籠を大事に買い物の度に使っています^^ あけびは柔らかい触感ですが全体はしっかりしているので 重い物もしっかり受け止めてくれるので持つのが楽です。長く使えるように大切に使っていきたいと思っています。 また小物なども実際に見たいので コロナ騒ぎが一段落したら
お店に伺えればと思ってます^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2020/06/17

写真より実物の方が数倍素敵で購入して本当に良かったです。1番のお気に入りです。
ソファーサイドでスローを入れて使ってます
が外にも持って出かけたいです。
(皆んなに見せたーい^_^)

72 / 553ページ(全5528件)