お客様の声

58 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまぴぃ様
2020/10/22

非常に頑丈な籠でした。今どきのカゴにはない素朴な風情が良かったです。まだまだ青い竹の色の変化が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 雨様
2020/10/22

2年前、小さな庭にヘーゼルの苗木を植えたことで、ヘーゼルは何となく自分のなかで身近な存在になっていました。
ヘーゼルのかごがあるとは思ってもみなかったので、今回、いつになく使い道も考えず買ってしまいました。

届いたかごは、素朴でしっかりとした作りで、見ているだけで嬉しい気持ちになります。
冷え取りの靴下入れにして使っています。
時間とともに、どんな風になっていくのか楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2020/10/20

発送もスムーズで、とても丁寧な梱包で、ワクワクしながら包みを開けました。
とてもしっかりしたキレイな作りでした。
ミカンを入れようと思っていましたが、まずは壁に掛けて眺めています。
購入出来て良かったです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2020/10/17

麻の葉模様に掛けられたあい染めの糸が優しく
きれいな作りで掃除が楽しくなります。
気持ち良い掃き心地です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naka様
2020/10/17

手仕事の温かさや、手間を惜しまない、作家さんの真面目な姿勢が感じられる素敵なカゴです。大切に、丁寧に使っていきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 225cafe様
2020/10/17

やっとご縁が巡ってきて、こちらの籠をお迎えすることができました。何年も待った甲斐があり素晴らしい作品でした。ティーバッグとクッキーを入れてマグカップ横に置いています。目に触れる場所にお気に入りものがあるといつも幸せな気持ちになります。大切に使わせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tukifutatu様
2020/10/16

あけびの籠がほしいなぁ、と、何年も思い焦がれていました。この籠は二階で畳んだ3人分の子供の洗濯物を一階に運ぶのにちょうどいいサイズ感、丸いフォルムが部屋の雰囲気にもあうなぁと思い、入荷次第すぐに購入を決断しました。思っていた以上に力強い存在感があり人の手でコツコツ作られたものの迫力を日々感じています。良い買い物でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HAMA様
2020/10/16

樹皮の裏表の編み目がとても素敵です。
胡桃の木で作っていただいた小タンスの近くに掛けて使っています。
自然の素材で作られた物は時が経っても長く使えて、また変化していく様子も楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuriko様
2020/10/16

小さくてもとてもしっかりしています。子供の机用に使っていて、ゴミがしっかり集まります。かわいいので壁にかけて見えるように収納しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuriko様
2020/10/16

胡桃の触り心地よく、とても軽いので小さなフックでもすぐに壁にかけられます。玄関にドライにしたラベンダーを入れて飾っています。

58 / 553ページ(全5528件)