2年前、小さな庭にヘーゼルの苗木を植えたことで、ヘーゼルは何となく自分のなかで身近な存在になっていました。
ヘーゼルのかごがあるとは思ってもみなかったので、今回、いつになく使い道も考えず買ってしまいました。
届いたかごは、素朴でしっかりとした作りで、見ているだけで嬉しい気持ちになります。
冷え取りの靴下入れにして使っています。
時間とともに、どんな風になっていくのか楽しみです。
発送もスムーズで、とても丁寧な梱包で、ワクワクしながら包みを開けました。
とてもしっかりしたキレイな作りでした。
ミカンを入れようと思っていましたが、まずは壁に掛けて眺めています。
購入出来て良かったです♪
やっとご縁が巡ってきて、こちらの籠をお迎えすることができました。何年も待った甲斐があり素晴らしい作品でした。ティーバッグとクッキーを入れてマグカップ横に置いています。目に触れる場所にお気に入りものがあるといつも幸せな気持ちになります。大切に使わせていただきます。
あけびの籠がほしいなぁ、と、何年も思い焦がれていました。この籠は二階で畳んだ3人分の子供の洗濯物を一階に運ぶのにちょうどいいサイズ感、丸いフォルムが部屋の雰囲気にもあうなぁと思い、入荷次第すぐに購入を決断しました。思っていた以上に力強い存在感があり人の手でコツコツ作られたものの迫力を日々感じています。良い買い物でした。
樹皮の裏表の編み目がとても素敵です。
胡桃の木で作っていただいた小タンスの近くに掛けて使っています。
自然の素材で作られた物は時が経っても長く使えて、また変化していく様子も楽しみです。