お客様の声

4 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるちゃん様
2025/10/19

すごくしっかりしていて素敵なカゴです。小さいサイズですが存在感があります。キッチンでパンなど入れています。浅めのカゴなので中が見やすく、食べ忘れてた!がなくなって良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるちゃん様
2025/10/18

可愛らしいカゴに一目惚れして購入。本当に甘い良い香りがします。チェストの上に小物入れとして使用しています。柔らかく手触りもよくてとても気に入っています。末永く大切にしたいです^_^*

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shino様
2025/10/05

美しいフォルムと編み目で、毎日うっとりしながら眺めております。さりげなくエレガントな持ち手がとくに気に入っております。今はフルーツを入れていることが多いですが、オープンラックの収納かごとしても使いやすそうなサイズです。すばらしいお品をありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nonoka様
2025/10/03

発送も早く、簡易包装にも好感が持てました。児玉美重さんのかごの美しさにとても感動しました。また商品が届きましたら、ぜひご紹介ください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みこみこ様
2025/09/24

こんにちは♪いつも、迅速な対応、そして丁寧な梱包に、感謝しております(^^)こちらのカゴは、現在は、ティッシュが入っています。娘宅への、お裾分けを入れて、持ち歩いたりも。色々な使い方が愉しめています(o^^o)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シャロくんのおねえね様
2025/09/24

大久保ハウス木工舎さまの木べら、以前松本のカゴアミドリで購入した「桜」を大変気にいっており、このたび「栗」をHPで発見したためさっそく愛用しています。よくよく考えて作られたことがわかる、機能的で美しい絶妙な形。自然と手にとる機会も増え、毎日の料理が楽しく快適になります。ツルっとした質感の桜とはまたちがった、木のあたたかみを感じる栗材は非常に軽い印象。さらに耐久性があって丈夫とのことですので、日々使っていくなかで変化していく風合いを楽しみに、大切にしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タカラ様
2025/09/24

持ち手の細工がとても好きです。子どもたちの学校行事やピクニックなどに使うので、かちっとした作りで良いです。何十年後は思い出のあるかごになればいいなあ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タカラ様
2025/09/23

ほんの少し月桃の香りがします。ちょっとした出かけに使いますがなんか南国を旅している感じがします。手間暇をかけて作ったもので、大事に使わせて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シャロくんのおねえね様
2025/09/23

以前から気になっていた大久保ハウス木工舎さまのしゃもじ(栗)。陶器のライスクッカー(縦長)でお米を炊くようになってから、一般的な形のおしゃもじに不便さを感じていたのですが、こちらは柄も長く、細長い形状で、炊きたてのご飯を底から上手にほぐすことができます。キッチンで目に入るたびに気持ちが浮きたつ美しい形は、まさに機能美。飯碗にもよそいやすく、「大きさ」「形」「軽さ」も含めてよくよく考えて作られているのだなあ、と使うたび実感しています。栗の木目も非常に美しい、完璧なおしゃもじです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Komugi様
2025/09/23

丁寧に編まれた綺麗なカゴで大切に使わせて頂いています。
カゴの内側に手作りしたキルトを敷いて毎日使う化粧品を入れています。コージーコーナーのお気に入りの一品になりました。

4 / 553ページ(全5528件)