編み目も丁寧に作られていて色も気に入っています。少し大きめなので雑誌を入れても余裕があって毎日通勤に使っています。届いた時はもう少し軽い方がいいかなと思いましたが使っていると気にならなくなりました。夏場は虫に気をつけて使用します。
四角い型が、とても気に入りました。
最初に1つ購入し、とても使い勝手がよかったので
もう1つ購入させてもらいました。
2つ並べて使っていますが、すっきり見えます!
昨年同じサイズのグレーを購入し、とってもかわいかったのでブラウンも購入してしまいました。もこもことした見た目が冬にぴったりです。あまりたくさんの荷物は入りませんが、軽くて使いやすいです。
子供のおもちゃの小物入れとして購入しました
子供の手にも馴染むようで、大変気に入っています
フタがしっかり閉まって、フタだけで持っても落ちません
他のサイズも購入したいなと思いました
小さくてかわいい!と思い購入しました。
何を入れようかなぁと、ワクワクしていたところ、4歳の娘にとられてしまいました(笑)
子どもの小さなおもちゃを入れるのにぴったりです!