お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ginji様
2016/03/28

入れ子でしまえるようにXLとLをセットで買いました。
予想通り、キチンとおさまり、丁寧なつくりはもちろんのこと、遠くカンボジアでこのトレイを編んでくれた人の気持ちが伝わってくるようなトレイです。

1 / 1ページ(全1件)