お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あおおに様
2016/03/29

清潔感のある白い素材にきれいな編み目、
形もおしゃれでおすすめです。
カトラリートレーにと思いましたが、
大人用のお箸には少し小さいのがとても惜しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masa様
2016/02/10

かわいい、ミニサイズといったところでしょうか。一人の時のリラックスタイムに使用中です。

1 / 1ページ(全2件)