お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カゴスキ様
2016/07/09

天然素材で染色なし、または草木染め、天然染料染色のもので、余計な装飾の無い、袋と持ち手の結合部分ができれば後付けで縫い繋げてあるものではなく、編み繋げてあるもので、ハンドバッグ程度の容量のものを探していました。他の品揃えも素敵だし、買いやすい値段だったのでこちらを試してみることに。

色、形、サイズ、デザイン総合全てイメージ通り、色味もブラウザで見たイメージ通りの柿渋染めのようないい色です。内側にラフに縫い付けられたタグもかわいらしい。必需品を入れてお出かけするには丁度いい大きさです。色々な内袋を作って楽しもうと思います。

フードコンテナーとタンブラーが収まるといいなと思っていましたが、380mlのフードコンテナー、380mlのタンブラーを入れて丁度いい高さで、500mlのタンブラー(またはアウトドア用の1000ml)を入れるにはあともう5cm高さがあると収まりがよかったです。

1 / 1ページ(全1件)