お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとー様
2015/08/01

オシャレ着の洗濯待ち用に購入しました。時期柄、汗も半端ないので、湿気にも強く雰囲気もすてきなのを色々探していて、やっと出会えました。
軽くて丈夫そうで、通気も良さそうで大切に使いたいです。
こちらの籠で欲しい形があり、夏はパジャマ入れ、冬はブランケット入れの2wayできる籠を探していて、縦長のがあったらいいなと思います。

1 / 1ページ(全1件)