お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Masan様
2016/09/18

沖縄のカゴを購入するのは初めてです。
手触りは竹ほどツルツルはしていませんが、外側の赤銅色のラインがとても綺麗な模様になっていて、とても素敵です。網目も隙間なくしっかり編まれていて、とても丈夫なカゴです、ちょっとした小物入れに最適だと思います、ありがとうございました。

1 / 1ページ(全1件)