お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たろうのやねにゆきふりつむ様
2015/11/20

ゆでた枝豆やとうもろこし、果物などを盛る、
うつわ的な雰囲気のざるがほしくて購入しました。
実際、フォルムがその用途にぴったりでした。
底が持ち上がっているところが特に気に入っていますが、
少しだけ、がたつきがあったのが惜しいです。

1 / 1ページ(全1件)