もっと「ごっつい」感じかな~と思っていたのですが、実物は「かわいい」ので、うれしい驚きでした。
台所で、ストック品の収納に使っています。
もうひとつ欲しくなりました。
まとめてリビングにおいておきたいこまごましたものを入れておくために購入しました。作りがしっかりしていてとても頼もしい姿なのに、美しさも兼ね備えていて、素晴らしいです。細く繊細な編み目のものとはまた違う存在感で、とても気に入っています。
とてもしっかりとしたかごですが、
小振りなので、さっと持ち上げることができます。
フェイスタオルを収納していますが、20枚弱はいります。
これから、色の変化がたのしみです。
子供のころ配達の人がバイクの後ろに括り付けていたような、懐かしい感じのする籠です。丈夫で端正で美しいです。用の美を感じます。