お客様の声

2 / 2ページ(全14件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スニフ様
2014/09/27

もっと「ごっつい」感じかな~と思っていたのですが、実物は「かわいい」ので、うれしい驚きでした。
台所で、ストック品の収納に使っています。
もうひとつ欲しくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nogunogur様
2014/09/17

まとめてリビングにおいておきたいこまごましたものを入れておくために購入しました。作りがしっかりしていてとても頼もしい姿なのに、美しさも兼ね備えていて、素晴らしいです。細く繊細な編み目のものとはまた違う存在感で、とても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mizuiro様
2014/08/13

とてもしっかりとしたかごですが、
小振りなので、さっと持ち上げることができます。
フェイスタオルを収納していますが、20枚弱はいります。
これから、色の変化がたのしみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ghiro様
2014/01/27

子供のころ配達の人がバイクの後ろに括り付けていたような、懐かしい感じのする籠です。丈夫で端正で美しいです。用の美を感じます。

2 / 2ページ(全14件)