とても軽いのにしっかりした竹カゴです。
和室にあったプラで出来たパジャマ入れが壊れたため今回購入しましたが、やはり和室に日本の竹かごっていいですね。
良い景色を作ってくれて、見る度ほっこりします。存在感もさながら、職人さんがひとつひとつ編んだのだなーと想像しても日々愛着が湧き、大事にしようと思わせてくれるのも手作りならではですね。
子供に本物をできるだけ見せたい・触らせたいと思い探していてこのお店を知りましたが、こちらのお店のご対応は、前回も今回もとても丁寧で安心できます。梱包を見ても商品を大事に扱って購入者のもとへ送り出してるんだなと伝わってきます。またちょこちょこ商品をチェックして買いたいと思います!
たっぷりとした大きさと、とても丈夫そうな様子がうれしいです。こどものおもちゃの収納に使いたいなぁ!と再入荷を待っていました。お部屋に置いてある様子もとってもよくて、お気に入りです。いつも丁寧な対応をしていただきありがとうございます。
息子の脱ぎっぱなしの洋服をいれるために購入しました。大きすぎず、小さすぎず、いいサイズです。リビングに置いていても圧迫感がありません。丁寧に編んであり、見た目も美しいため、気持ちが和みます。息子も気に入り、ちゃんと洋服をいれるようになりました。自分用にも購入したいと思っています。
造りが丁寧で雰囲気もあり、とても気に入ってます。このカゴ持ってお風呂に行きたいです。
とても素敵です。子供のオムツ入れとして使ってます。丁度良いサイズでした。
大変丈夫で、使い易いです。
息子(一歳九ヶ月)が中に入って遊んでいましたが、大丈夫でした。
したにおいておく物なので、遊ばれても大丈夫で、危なくなく、
美しい道具。子供がお手伝いもしてくれます。
カゴが軽いので、中身が入っていても、持ち上げられるので、楽しいみたいです。
総評:



4.9 (26件)