お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2015/02/19

箕 とは思えない位桜の皮とのバランスがきれいで、飾りたいカゴですね (また箕が縁起がいい物とは知りませんでした)。

今、飾る場所を、検討中です。

1 / 1ページ(全1件)