お客様の声

2 / 2ページ(全11件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2013/03/25

繊細で美しい編み方に篠竹独特の自然な風合いで温かみあり、壁などにかけておいても趣があります。足があるので安定感があり、麺類や野菜の水切れも良いです。果物やおにぎり、パンや焼き菓子などを盛り付けてもよく合います。大きなタイプも欲しくなりました。大切に使って味が出てくるのも楽しみです。

2 / 2ページ(全11件)