お客様の声

1 / 2ページ(全13件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジュリ0214様
2016/02/05

お取り扱い終了とお聞きし、予備として購入しました。
以前頂いたお品と若干形が違いましたが、網目も綺麗で、とっても丁寧な仕上がりでした。

普段、お米は4合、たまに3合炊いていますが、5合以上入れてもサイズ的には問題無さそうです。

お米の水分をよく切る事により、隙間にお米がほとんど挟まらず、使用後のお手入れも楽になりました。

使い方さえマスターしてしまえば、扱いも楽で、美味しいお米が炊けますので、オススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ drinkfish様
2016/01/06

買ってよかったです。
とても丁寧な作りです。内側がつるんとして洗うときも刺される心配がなく安心に使えます。形もコロンとしてかわいいと思います。毎回米研きしっかりしておいしいご飯を作ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さとー様
2015/09/16

お米を研ぐときのあたりは優しい感じです。

お米が隙間に引っかかってしまうので、取り出すのに一手間かかります。
野菜を洗ったりしますが、その姿が温かな感じでとても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bell様
2015/04/17

毎日の米研ぎに使っています。お米を研ぐ手の感触・音がとても心地よいです。
本当は小さい方のサイズ希望でしたが、迷っているうちに売り切れてしまい、大きい方を購入しました。
とても丁寧に作られていて、使う時だけでなく、吊るして干しているのを見ても、うれしくなります。
カゴアミドリさんの商品は安心して購入できるので、今度は何を買おうかなあと、毎日楽しくサイトをチェックしています。
今回のざるも東北でしたが、今後も東北のかごが増えるとうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご大好き様
2015/02/17

ざるとお米がすれる音がとても心地よく、日々のお米とぎが楽しみになりました。水切れも良く、すぐに乾くのでお手入れも思っていたより簡単です。野菜を入れても佇まいが可愛らしく、コロンとしたカタチに癒されます。
商品が届いてガッカリしたことがないので、いつも安心して買い物させていただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 2人のママ様
2014/06/02

米研ぎだけではなく、野菜の水切りにも使っています。洗って乾かしている時の佇まいも素敵で、台所の雰囲気を温かいものにしてくれます。ステレンスのものと違って籠が水を吸ってくれるので、水切りにも本当に便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かけるん様
2014/01/21

ずっと欲しかったけれど、なかなか入手出来なかったので、もったいなくて使えませんでした。
今はパンを入れてますが、今年から使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ありりん様
2013/11/19

かごがとても好きです。
これでお米をやさしくといでいます。
癒しの時間をあじわってます。
大事に使っていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ホージュ様
2013/09/04

網目がしっかりして細かいので、洗う時にお米が隙間から落ちたりすることがありません。優しい感じでおすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポッケ様
2013/08/30

大変美しいつくりです。リビングの棚に置いてメガネケースやハンドクリームなどをいれています。ある程度の高さがある上に外から見えないのでぴったりでした。いつもとても早くに送ってくださるのでうれしく、また信頼できるお店だと思っています。

1 / 2ページ(全13件)