お客様の声

2 / 2ページ(全12件)
星1つ星なし星なし星なし星なし りりー様
2012/07/09

巻きが甘いせいか飛び出しが多く、使うたびに押し込んだりしていますが、収まりにくく困ってます。そのためあまり使っていません。検討お願いします。

お店からのコメント
2012/07/10

リリー様

当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、ご満足いただける製品をお届けできず、申し訳ございませんでした。

商品はご返品、または良品とのご交換にて承ります。
一度、当店宛にご連絡をいただけますでしょうか。
お手続きの詳細をご説明させていただきます。

e-mail:info(アットマーク)kagoami.com
TEL  :042-595-6845

本来、当店からご連絡を差し上げるべきですが、同時期に同製品を購入された
お客様が複数いらっしゃるため、お客様を特定することができませんでした。
恐れ入りますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。


カゴアミドリ 伊藤征一郎

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももんが様
2012/02/03

お米を洗うのにつかっています。
ざるのぬくもりで優しい気持ちになれます。

2 / 2ページ(全12件)