お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱと様
2016/01/06

軽やかでしなやかで清潔感があります。パジャマ入れや一人分の脱衣かごとして使用しています。心が豊かになる素敵なかごです。

1 / 1ページ(全1件)