お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポンチャンネル様
2016/08/12

ずっと「欲しいなぁ」と思っていた小さめサイズの手提げカゴ。サイズ感がとても可愛いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スカビオサ様
2016/06/24

鈴竹のかごバッグを探していましたが、絶対にカゴアミドリさんでと決めていました。思った通りの素敵なかごバッグで、楕円形が優しい雰囲気です。
編み目もとても丁寧で美しく、毎日手にとっては眺めています。
いつも丁寧な対応に気持ち良くお買い物させていただいています。

1 / 1ページ(全2件)