思っていたよりも大きく感じましたが、使い勝手もよく大変気に入っています。
網目がとてもきれいです。今はキッチンで使うものなど入れていますが、冬にはみかんを入れたいです。
食器を洗った後の水切りカゴとして使用してます。
竹かごがあるだけで、キッチンが柔らかい感じになりますし、食器を洗うのも楽しくなりました。
大切に使っていきたいと思います。
細く裂いた竹を綺麗に編んでいて、ついつい見とれてしまいます。早速布巾をいれて我が家のお役にたっています。
大きさが何とも言えないくらい丁度いい。
頑丈で、キレイな編み込み。
みかんを入れたり、時に風邪薬やマスクを入れたりと
用途を選びません。
裁縫道具入れを探していて、ちょうどいい大きさと、棚に置いてもかわいいかなと思ったので購入しました。
予想以上にたくさん入ったので買って良かったなと思いました。
裁縫道具としてだけでなく他にも使い道がたくさんあると思うので値段もお手頃だし、もう何個か欲しいなと思います。
ふとんの傍において、パジャマを入れたり小物を入れたりしています。置くだけですごく雰囲気がでます。友達に見せたら、うらやましがられました。
私が先に買ってパジャマ入れにして使っているのを主人が見て、欲しがり購入にいたりました。居間に置いてあっても絵になります。
透け具合、高さがちょうどよく、脱衣服入れに使用しています。部屋の中でも圧迫感なく、馴染んでいます。
大変丁寧な作りのカゴで見た瞬間感激しました。竹のカゴというととてもがっちりした印象でしたが、こちらは編み方のせいか程よく繊細です。ヨーロッパのカゴや北欧の家具が多い我が家で違和感なく馴染んでいます。