お客様の声

1 / 2ページ(全14件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hosta様
2016/08/23

かご好きでたびたびカゴアミドリのかごを見ていましたが、初めて購入しました
鈴竹を取りに行き、ひごを作り、かごを編む行程をかごを見て感じています
普段のお出かけに使うつもりです
荷物が多めの私にぴったりの大きさでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし maruhu様
2016/08/23

軽くて涼やかで、でも容量があるので荷物も結構入りそう。
イメージ通りの実物でした。
これからどんどん色味が変化していくのが、とても楽しみです。

ただ一点、持ち手の一部を布か革張りしていただけたら、
腕にカゴを持った時、痛くないなぁと思いました。
半袖の時だと跡が残ったりするので。。。

カゴとしてだけでなく、収納用品としても活用できそうで
購入してよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こった様
2016/07/04

とても軽く、財布やケータイ、お茶などを持ち歩くのにちょうどよいサイズです。
色が変わっていくのを楽しみにしつつ、大切に使っていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taka様
2015/07/11

何枚もあるトレイを立てて収納したいと思い薄型の市場かごを購入しました。
かご自体とてもしっかりしているので扱いやすいです。
また別の用途でも使っていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミッキー様
2014/09/17

以前からカゴが大好きで今回初めてこちらで購入させていただきました。市場カゴを購入させていただきましたが、我が家では雑誌入れとして大活躍してくれております。これからもお気に入りの商品が見つかりましたら、利用させていただきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kago様
2014/09/10

きれいな網のかごで、リビングで使っています。部屋から部屋へ本を運ぶのに便利です。買ってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nako様
2014/05/19

とても素敵なカゴが届いて、テンションが上がりまくっていたのですが、本を入れて毎日使っていたら、取っ手の部分が切れてしまって…。ショック…。でもすぐにメールしたら対応していただけたので、安心しました。今週修理が終わって帰ってくるのが楽しみです。修理の間しばらく見ることができなかった分、星一つ減らしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かけるん様
2014/03/10

お値段はお手頃ですが、仕事っぷりはお値段以上!!(どこかのCMみたい)かごはいくつか持っていますが、このかごのような役割をしてくれる子は初めてです。
まず、水筒の幅に合うこと、クリアファイルを入れられること。中身のものも取り出しやすいです。スリムな働き者です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2014/02/12

とても丁寧に作られていて愛着がわきます。
読みかけの雑誌や、図書館で借りた本などを収納しています。
持ち運び出来てとても便利。
丈夫に作られており、10冊入れても安定感があり
重く感じることもありません。
掃除するときにもサッと持ち上げれば良いので助かります。
竹の色が変化していく様子も楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まやぷー様
2013/11/19

読みかけの雑誌を入れる為に購入しました。ファイルボックスぐらいの大きさなのですぐいっぱいになってしまいますが、重くなり過ぎないので持ち運びに便利です。

1 / 2ページ(全14件)