素朴で力強くて味わい深い、素敵なかごでした。質問にも丁寧に回答くださり、助かりました。
くるみの樹皮の質感はとても味がありますね。
表皮は趣のあるカサっとした風合い、裏皮はなめした革のように艶のあるしっとりとした感じ、表情が豊かなので見ていて飽きません。
小さなかごですが、応用範囲は広いと思います。
軽いながらもしっかりした作りで、大変気に入りました。くるみの質感大好きです。他のものも機会があったら購入したいと思います。
可愛い!!!何としてもかわいい!
製作者の息使いが 感じられます。
山で拾った とちの美、どんぐり、松かさ、くり等を盛り合わせて
出窓に置いて楽しんでいます。