お客様の声

3 / 3ページ(全29件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーちゃん様
2013/04/08

前から欲しかったけど、お値段がなかなかなので悩んでましたが、思い切って買って良かったです。
とてもしなやかで丈夫で、取り込んだ洗濯物を無造作に入れてそのまま置いててもいい感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れいくん様
2013/03/24

取り入れた洗濯物をクローゼットに片付ける際に山盛り入れて運んでいます。大きさも丁度よく、とてもしっかりしています。
持ち手があるので持ち運びも便利です。
あけび蔓がたっぷり使用されていて、存在感も最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミナ様
2013/03/22

ほっこリ、ふっくらとした温かみの感じられるフォルム。
すぐにクローゼットに戻さない衣類などを入れて置いてありますが、「前から私ここにいたよ」という風情で部屋に馴染んでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし cherry様
2012/12/30

思ったよりも大きかったが、とても軽くて良い。しっかりした編み方で、長持ちしそう。一生ものかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くんくん様
2012/09/22

美しいだけではなく、しっかりした丈夫なつくりです。とりわけ、持ち手の輪が素晴らしく、思わずニギニギ、幼い頃の、懐かしいぬくもりがよみがえります。今は大好きな帽子を並べていますが、あけびカゴに触れながら、あれこれ思案をするのも楽しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 岡崎 昭美様
2012/07/11

お値段がおお値段なので、済みませんが、マイナス1の評価とさせていただきます。寝室(和室)のスチールのハンガーラックを思い切って処分し、以前から憧れていた洗濯かごを購入しました。現在、脱衣かごとして使用しております。寝室が美しく、グレードアップいたしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くるくる剣様
2012/03/16

菅家さんのみだれ編みのカゴを頂いておりましたので、同じ創り手の方なら間違いないと思い購入しました。自然のつるを使いながらも太さなど統一感があり、もったいないかなと思いながらも普段使いで洗濯物を入れています。

これを期に家の中からプラスチックなどのかごやケースを少しずつ減らしていきたいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いいなぁ~様
2012/02/28

洗濯籠、とても使い勝手いいです。
部屋もすっきりするし、
インテリアとしてもさりげないので
置いてあるだけで、なごみます。
手仕事って、いいなぁ~と思えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せーこ様
2012/02/03

サイトで見て一目惚れ。在庫切れで問い合わせをし、とても細やかな対応をしていただき(製品の詳細など)、念願のこのかごを手にすることができました!
貴重なあけびがたっぷり使われていて、そのしなやかさと作り手さんの思いが伝わる、写真同様素敵なかごでした!今はマフラーなどを入れてますが、新生活では、洗濯物に使ってみるつもりです!

3 / 3ページ(全29件)