お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モコモコ様
2016/04/14

大満足です!お弁当用に購入しましたが、素敵すぎて使うことができません。もう少し観賞してから。。とか、なかなか使用開始に踏み切れなくて。。。
使ってこそ!!とわかってはいるのですが。。。
明日から使い始めます!
ありがとうございましたm(__)m。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bane様
2014/09/15

色合いもよく、編み目も素敵です。
とても、満足です。編み方の違うものや、編み目の詰まったものもほしいなあと思っています。
マタタビの弁当かごも入荷してほしいです。

1 / 1ページ(全2件)