お客様の声

2 / 2ページ(全12件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めじろんまま様
2012/08/25

本当に買ってよかったです。置いておくだけでも十分楽しめるし、何を入れてもそれなりに見えるし、温かみを感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ romimori様
2012/07/13

6角形も編み目と竹の素材が美しく、何を入れてもさまになります。

2 / 2ページ(全12件)