お客様の声

1 / 2ページ(全12件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Olive様
2016/07/08

洋服の一時置きとして使用しています。サイズは大きめですか、編み目が大きいので圧迫感がなく、部屋にしっくり馴染んでいます。
野菜や果物の保管としても使ってみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ habisai様
2016/03/26

いつも丁寧な梱包に感動します。ありがとうございます。大と小を購入しました。大は、玄関で子どもの上着入れにしています。無造作に脱ぎ捨ててられた上着までがこのかごに入ると絵になる雰囲気が好きです。根曲竹のかごが一番好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mady様
2015/11/09

この根曲竹のりんごかごが入手できてとても満足しています。造りはとてもしっかりしていますが、見た目は軽やかで優しく、何を入れても素敵なインテリアになりますね。今は編みかけの毛糸を入れて部屋に置いています。季節が変わったらまた違う使い方もあるでしょうから、一年中いろいろ楽しめそうです。いい買い物ができました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mt様
2015/10/15

今回、二つ目を購入しました。お菓子入れとしてキッチン&ダイニングで使用しています。スナック菓子など雑然としたものも、落ち着いて見えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チビ様
2015/07/09

庭のスモモの収穫に使いました。
完熟している実もありましたが崩れることもなく楽にかごに入れられました。
軽くて、汚れたら洗えるので気楽に使えます。
もっと早くに買えば良かったです。来年は梅の収穫にも使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千代様
2015/05/07

気がつけばこちらで縁のあったカゴが、部屋のあちこちに目に入るようになってきました。このりんごかごは取っ手があるので、家の中の移動や、掃除の時にさっと動かすのに便利です。今はミシンで作りかけのものを入れていますが、運動会のときはお弁当と食器を入れて行く予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ toshikomama様
2015/04/19

おやつのお菓子入れに大活躍しています。
軽くて持ち運びし易く、リビングに置いてもすっきり、言う事なしです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いわね様
2013/08/18

これはキッチンで大活躍です。
使いかけのワカメやおふ、子供のおやつ、パン、などなどなんでもぽいぽい入れておいています。中に布をひいて使っています★
編み目も美しくてじーっと眺めてます///

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaviola様
2013/04/26

とても美しいです。青森根曲竹りんごかご。
毎週無農薬野菜を届けていただくのですが、
届けていただいたお野菜をりんごかごに。
お野菜たちもうれしそうです!
日々の生活の中にかごがあるっていいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くんくん様
2012/10/29

たくさんりんごを入れても重さを感じさせない、魔法のりんごかごです。運良く、テレビ番組で三上幸男さんのりんごかごの製作風景を見られたことで、持ち手の工夫など、実際に手にしてその良さを実感できました。りんごを入れて置くだけではもったいなくて、りんご畑で作業をしてこそ、このりんごかごの本当の良さがわかるのではないかと、たくさんのりんごを入れてみて、りんごが自然にかごに収まるさまに感激しているところです。

1 / 2ページ(全12件)