お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さの様
2016/07/08

今まで使っていた針山と使い心地が違うので、お?と思いました。アケビの可愛さに惹かれて購入したのですが、実際に使ってみると使い勝手がよいです。本体がかなり軽いので持った瞬間にどうかな。。と思ったのですが、針がスッと刺さるし持ち上げても針山本体が浮きません。気に入りました。

1 / 1ページ(全1件)