お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masamasa様
2014/12/16

とってもかわいいです。裏のリンゴが気に入ってそちらのほうを使っています。小さめのお裁縫箱を使っているのでいい感じで納まりました。

1 / 1ページ(全1件)