お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masamasa様
2015/08/01

以前から気になっていました。持ち手つきのかごはとても便利です。パン以外のものを入れて使ってますがとても運びやすいです。

1 / 1ページ(全1件)