お客様の声

2 / 2ページ(全14件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めじろんまま様
2012/08/25

箱から出してみて、実際に見た方がとてもよかったです。パンを焼くのがますます楽しみになりました。大切に使います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 華様
2012/03/16

大きさもちょうどよく、色の風合いも気に入っています。
あけびのかごを1つ欲しかったので、素敵なパンかごに出会えて嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rinrin様
2011/11/03

梱包を解いて初対面したときにあまりの素敵な籠に胸が躍りました♪
家族4人分のパンを無造作に入れてもそれだけでいつものパンが数段美味しそうに見えてしまいます。
ガラスの器とも相性も良いので色んな場面で大活躍してくれています。
大きさも小さすぎず大きすぎずとても使いやすいサイズです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ You様
2011/11/02

何よりその手触りに感動しました☆彡
あけびのカゴがこんなに素敵なものだとは!
ずっと大切に使ってゆきたいと思います^^

2 / 2ページ(全14件)