お客様の声

1 / 2ページ(全14件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみん様
2015/09/09

きちっと編まれたかごです。いろいろなところであけびの製品を目にしますが、こちらのお店のつくりはどれも本当にきれいですね。何をいれようかとわくわくしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masan様
2014/09/10

あけびが大好きで、こちらでいくつか購入させて頂いてます。こちらのかごは手紙などがちょうど入る大きさなので、届いた手紙・DMなどを入れて整理しています。大切に使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2014/08/22

いつも素敵なかご、楽しみにしています。

アケビのかごが大好きです。この大きさ、待ってました。

今は汗ふきタオルが占領してます。夏が終わったら・・・

何入れようかなぁ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nanonano様
2014/08/15

あけびのパンかごの入荷を待っていました。
普段お世話になっているパンの先生にプレゼントしたく購入しました。
きっと喜んでくれると思います。
ラッピングも素敵にして頂き、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかのん様
2014/02/08

とてもしっかり編まれていて重厚感もあるのに軽いです。
今は机周りの小物の整理に使っていますが、結構いろいろ入ります。
使っているとしなやかさも加わり、手触りも優しくなってきます。
一目惚れで購入しましたが、大正解だったと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サフラン様
2013/11/21

机の上の文房具等を入れています。
しなやかで、弾力のある手触りがとても魅力的です。気品のあるかごなので、その場の雰囲気が変わります。
いつも身近に置き、大切にしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まやぷー様
2013/11/19

コーヒーカプセル、ガムシロップ、砂糖を入れています。とてもしなやかなカゴで気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ロミー様
2013/08/16

デスク周りのこまごました物を整理するのに購入しました。高さもちょうど良く、ペン立て・電卓・メモ帳・・・などなど、あけびかごが和ませてくれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せつき様
2013/03/24

最近よくパンを焼くので、買いました。
焼きたてでも、カゴはパンが蒸れないので、良いです。
食卓の上でも気軽におけるサイズも良いです。
網目は、もちろん美しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんずママ様
2013/03/24

やはりあげび籠は見た目も触り心地も全然違いました。
「一生もの」という籠に巡り会えた感じです。
お友達をおもてなしする際に焼き菓子を入れて使用させていただきます。本当に素敵な籠を送っていただき有難うございました。

1 / 2ページ(全14件)