お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黒豆様
2016/01/15

購入にあたって質問があったのですが、とても詳しく丁寧に説明して頂き、納得して使用することができました。
ジュニパーのスッキリとした爽やかな香りがします。個人的にはこの香りが大好きです。そしてとってもかわいい!その名の通り、お砂糖を入れて使用しています。

1 / 1ページ(全1件)