お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ laine様
2015/02/28

美しいだけでなく、たっぷりな底の厚みで思っていたよりもしっかり丈夫な感じです。大切にしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kinoco様
2014/10/04

底部が木で出来ているためとてもしっかりした作りです。初めて見る形なのでとても新鮮で可愛らしいです。何を入れようかわくわくしています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pompom様
2014/09/15

トレイというだけあって台になっているパイン材ががっちりしていて丈夫です。根が使われている周囲はしなやかでありながらも、しっかりしています。一般的なかごと違ってスパイスや瓶を置くのに適しているので、今はグラスを置くのに使っています。今まで見かけなかったデザインなので置いてあるだけでとても目を引きます。おしゃれな一品だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YSK様
2012/10/10

製品が届く前は、根っこ部分を使用したかごだと誤解していました。なので、届いたかごのしなやかさに??でした。明るい木肌にひげ根?がかっちり編まれ、見ていると楽しくなるかごです。華やかな色合いとすべすべした木肌と木目が何とも素敵です。今はボックスティッシュとリモコン収納にしています。布で撫でている時も嬉しいです。大切に使わせていただきますね。

1 / 1ページ(全4件)