お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ghiro様
2015/02/19

編み方がとてもユニークです。人はいろいろ考えるのだなと感心してしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kinoco様
2014/08/26

螺旋になっている編み目がとっても美しい素敵なかごです。我が家では英字新聞を中に敷いてジャガイモなどを入れています。床に置いてあるだけで絵はがきのように様になります。

1 / 1ページ(全2件)