お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みどりさん様
2016/03/26

先にXSサイズを購入して、
あまりの可愛いらしさにSサイズも笑
取っ手が長辺の方についているバスケットは
中身の出し入れがしやすいと思います。
PCの前に置いて、付箋やら小物入れに使っています。
見た目よりも沢山入ると思います。

1 / 1ページ(全1件)