お客様の声

2 / 2ページ(全12件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ロミー様
2013/08/16

毎日飲むサプリメントを入れています。
オーバル型がかわいらしく、気に入っています!
しっとりした感触で、白樺の色の経年変化が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いずみ様
2012/11/01

小物を入れるつもりで購入しましたが、たまたま目の前にあったミカンをいれたら、可愛いらしくしっくりとしたので、そのまま食卓でミカンをいれておくかごとして使っています。
ザルに盛っているのとは、また違ったかわいらしさがあります。

2 / 2ページ(全12件)