お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2015/02/27

白樺の清潔感が大好きです。このポットマットは、熱々の鍋や器に神経を集中しながらテーブルに置く時 、軽く扱い易いので重宝しています。
それにしても樹皮の表情の美しさには、行ったこともないのに、フィンランドの白樺の森に想いを馳せてしまいます。
26歳の息子もこのポットマット、気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kago様
2014/08/18

やかんを置くのに使っています。軽い感じがいいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bane様
2014/08/13

ポットマット用にと思ったのに、あんまりにも可愛いので、今のとこ、ブラシ置きです。水に濡れるのがカワイソで。
さわり心地がとてもよくて、触ったり眺めてマス。そのうちに、使います。

1 / 1ページ(全3件)